BLOG

ブログ

大曽根パーソナルジム お客様との写真

こんにちは。リアパーソナルジム 代表 加藤(かとう)です。

2020年8月1日リアハワイアン パーソナルジム 大曽根店グランドオープンしました。FC大曽根店 神谷代表はサラリーマンからの独立になり経営初挑戦での加盟となります。神谷代表のご要望に応え大曽根付近で本部SVと市場分析を行い無事出店に至ることができました。(契約から3ヶ月での出店)

オープン初月からHPなどから沢山のお問い合わせを頂き、サラリーマン時代の月収を3倍を達成。目標はまだまだ先です♪

今後も本部と連帯を強めより良い業績、お客様に満足していただけるよう前進していきましょう。

FC加盟の流れ

まずは資料請求♪ ご希望であれば直接伺います。

① 面談

応募者と直接お話しさせていただいて、目標や略歴を含め質疑応答を行います。

② 契約

契約

内容をご確認、理解して頂き、両者同意のもと契約書に記入を行います。

③ ブランドの提供

パーソナルジム FC加盟 ロゴ

契約後、経営マニュアルの提供。屋号、ロゴ、ブランドの利用権限を与えます。このタイミングから宣伝することが可能となります

④ 研修

教育風景

FC加盟者は本部で行われる3日間の研修を受けていただいて「解剖学」「経営スキル」「営業力」「マーケティング」を身につけていただけます。

⑤ 事業計画

市場分析を行い物件選定、融資計画、設備購入計画へと繋げていきます。

⑥ 融資、物件契約、設備購入

融資(自己資金ない場合)を受けた後、物件契約、設備購入を行なっていきます。

⑦ シュミレーション

パーソナルトレーニング 研修

オープン前にシュミレーションなど最終調整を行なっていきます。

⑧ オープン

いよいよオープンです。たくさんのお客様の悩みを解決していきましょう♪

お客様との写真

本部はHP制作や本部から一斉宣伝等も行なっていきます。常に宣伝をして認知していただけるよう努めていきましょう♪